2016年 選手紹介32 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは(^^)

選手紹介の続きですウインク

本日はこちらの選手!!
{920CB228-A3F1-45C2-B1DA-B8E494D0794F}

背番号#80 内田 大貴
経歴:帝京高校→日本工学院→cerro porteño→Deportivo huachipato→Mayoruca →Deportivo santani
前所属:Deportivo santani(パラグアイ)
誕生日:1990/12/15
ポジション:MF/DF

{8C8F8077-640A-4B4E-BA42-ACD6A54DE941}
コメント:どもーうっちーです。
プレーしてる選手はもちろん、観に来てくれた人達にも楽しんでもらえるサッカーをします!
そして目標は全部優勝!

けーたが紹介文を考えてくれましたニコニコ

今回紹介する選手は内田大貴選手です。
パラグアイのプロで活躍していたというすごくメンタルの強い選手です。
ヤンキーみたいな風貌ですがその風貌とは裏腹に技術はすごく繊細でキックがとても上手く、メッセージのあるパスを出してくれます。
勝ちに対する執念がすごくて、猛蹴が勝ち続ける為に絶対必要な選手だと思います。

けーた、ありがと〜爆笑

うっちーは、色々なポジションをこなせる選手ですキラキラキーパー以外はどこでもこなせるのでは無いかと思います!

見た目やプレー中の発言は、どこのチンピラかと思ってしまいますが…
プレー自体はとても丁寧で受け手へ気を使える選手です照れラブラブ

背番号80もなかなかインパクトあるはずなのですが
9番のGKや99番のFWで普通に見えてしまいますね

既に何回か公式戦でスタメンとして出場していますので、要注目ですにひひひらめき電球