国体に選ばれた選手からコメントをもらいました! その2 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

国体メンバーからのコメントの紹介その2でーす(^O^)/

1人目はキーパーのこちらの選手(・∀・)b

#9 若田和樹
{DDBA3060-0C9A-4BC1-9691-6D9F966215D8}
今年も選出されることができました。
とりあえず山梨に蜂蜜と代表権取りに行ってきます。

顔が全く写っておりません
そして、なぜかプーさん…(^▽^;)笑

#6 赤平靖晟
{BD375628-9A43-4686-A025-7BB81D8EB4D6}
真夏の山梨県での試合ということもあり
気温、気持ちともに、とても熱い中での戦いになると思いますが
冷静さとゴールを失うことなく必ず予選突破をもぎ取ってきます。
応援お願いします!

あら、かわいい〜♡笑 
やすあき君何歳だろう。 22歳のはずなんですけどね…( ̄ー ̄)笑

#37 西田子龍

2度目の全国勝ち取れるよう
頑張ります!

写真が来ません…笑
でも、もう明日になってしまうので、とりあえずブログ更新しちゃいます(°∀°)b 笑


最後は猛蹴のエース!!

#28 鳥毛雄一
{D8F27A47-497A-499E-B428-3A857C3A4A06}
神奈川県の代表として誇りを胸に闘います。

写真があれですが…コメントはまとも!!笑
ゆーいちは、今年はコーチと選手の兼任です
コーチとしてもがんばってもらいましょうp(^-^)q


国体に選ばれたみんなは、国体本戦出場をかけて、
明日明後日、山梨県で行われる予選を戦います!!

8月13日 土曜日
vs 茨城県代表
9:00キックオフ
@押原公園人工芝グランド


勝つと

8月14日 日曜日
vs 山梨県代表vs東京都代表の勝者
9:00キックオフ
@押原公園天然芝グランド

遠い上に、去年に引き続き9時キックオフですが…

朝に強く、遠出が可能な方は(笑)、
ぜひ応援をお願い致します*\(^o^)/*