関東リーグ 後期第4節 vs流通経済大学FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は関東リーグ後期第4節でした爆笑

関東リーグ後期第4節
vs 流通経済大学FC
前半 1-0 齋藤憂
後半 1-1 内田
合計 2-1

なんとか逃げ切り、勝ちましたー*\(^o^)/*

{6F88291F-7842-4D0A-B33C-F39D97FBA3A8}
スタメン
#80 内田、#7 山口、#28 鳥毛、#13 永埜、#11 斎藤直
#9 若田、#19 平間、#3 仲宗根、#8 齋藤憂、#36 飯尾、#27 片根

途中交代
#7 山口→#23 米山
#11 斎藤直→#99 鈴木
#28 鳥毛→#39 池田

うっちーが公式戦初ゴール!!
そして、けーた(#39池田)が関東リーグデビューしましたラブ

今日も前節同様、入りがあまり良くなく、
ぬるい感じで試合が展開されます…。

そんな、なんとも言えない試合展開でしたが!!

前半30分頃、相手がゴールキックをつなごうとしたところをゆーきがお得意のハイプレス!

GKのミスを誘い、ゆーいちがボールをGET
最後はゆーきが決めます 1-0。

そのまま1-0でハーフタイムへ。

後半に入り、追加点を奪いたいところですが、
疲れもあるのかミスが目立ち始めますあせる

流れを変えるために
しんじ→よねさん
なお→ひろ
にメンバー交代。

40分頃、すぐるからロングボールで左サイドに居たゆーいちへ、
ゆーいちが中にパスをして、最後はうっちーが冷静に決めます!

これで、2-0!!

が、しかし!
直後にカウンターをうけ、シュートがDFに当たりOGにより失点…えーん 2-1。

最後にゆーいちに変わって、けーたを投入。

そのまま、なんとか凌いで2-1で試合終了となりました!


私服がまるかぶりななおと松本さんグラサン
{18938041-A0DA-446E-BF9A-AE343E315F39}

本日、とても良いプレーを見せてくれた、しんた
先週の試合で前歯が折れてしまいましたが、
現在綺麗に差し歯が収まっております照れ
{7C91CE4E-3C93-4568-8AF0-93B8B99ABF1E}
ちなみにサ行が言いづらいらしいです笑い泣き

{9F2A18B5-8B11-4C2C-8115-913C4496AF3A}

{3D83A429-67D6-4E18-B5A0-B91190493E63}

{91468960-5CAC-48D2-8CFC-8A3052305FC1}

{EB4E7309-A36B-4A56-A079-33A45983F70E}

{3A90A317-02B5-40C9-92E0-6D343B3EE651}

{92DCBB23-E262-4D7A-9BEB-BAB65AB3ED41}

{55F90B5E-47CA-4C37-981B-932E963E93BA}

{5BC2D5BD-796B-4999-8B56-40640B4F4127}

いつも以上にばらばらな集合写真…
{A4C40A3D-AA03-4EB9-8402-929981956209}
かずき、すぐる、ゆーきはシーサーを表現しているらしいです
こんなポーズのシーサー、いない気がします…にやり


今日も遠くまで、応援ありがとうございました\(^o^)/
{4F8A4C76-E6A2-4B41-B647-D82CCBEDCA0B}

完全にごっつあんゴールでしたが、本日も得点GETのゆーき
{B88B24F7-4161-4F45-8119-406A134FC96D}
得点数がゆーいちと並びましたびっくり

うっちー、猛蹴公式戦初ゴールです(ノ^^)八(^^ )ノ
{AE504071-CF66-411F-A8FD-2B2199CF493C}
選手紹介、やり損ねているので準備しなくては

{4A5C4B84-B452-41BA-9A5F-FB08229F121F}
せっかく公式戦デビューをしたのに、
けーたの写真を撮り損ねてしまいました…ガーン
練習の時に撮りたいと思いますてへぺろ

金髪のひろかずくん、やっとリーグ戦に出場照れ
{F55DF2A3-F0A8-4EFF-818A-6BA3768BCD9B}
最近は練習も来れるし、コンディションも上々のようですキラキララブラブラブラブ

なんとか勝ち点3を積み重ねる事が出来ましたニコニコ

明日の他試合の結果次第では、首位キープ出来ます!!

今年の猛蹴は、メンバーが色々と変わっても、
勝てるチームになって来ていますp(^-^)q

選手のみんなにはレギュラー争いをしっかりして頂きたいと思いますウシシ



さて、来週は、またまた土日連戦です

本日の天皇杯予選の結果により、
土曜日の対戦相手は厚木マーカスさんとなりました。

全社予選のリベンジの絶好のチャンスです(`・ω・´)
絶対に勝ちます!!

リーグ戦も引き続き、連勝記録を伸ばせるよう、頑張ります

引き続き、横浜猛蹴の応援、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、失礼いたします(・ω・)/