TM vs工学院Fマリノス | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^O^)/

昨日は工学院さんとTMを実施致しました!

お天気が心配でしたが、雪は降らずに無事実施出来ました~(ノ^^)八(^^ )ノ


TM vs 工学院Fマリノス
45min×3
1本目 2-0 澤田、斉藤なお
2本目 0-3
3本目 1-1 斉藤なお



工学院さんに着くと…
雪がいっぱい(°∀°)!!

沢山の雪に小学生のようにはしゃぐ31歳が2人にやり
{33DB93FF-C050-45AA-BE54-0D2F0B33D255:01}

アップは渡辺コーチがしてくれました照れ
{933A720A-E032-4A5F-B81A-516C8DFA0412:01}

うじさんがなんか後ろから出てるよと、呼んでみると…
{0F7EF7A0-1C22-48DF-BD96-D7DACA737BC1:01}
シャツが出ているように見えたのですが、お尻をあっためられる優れものでした目!!
こんなベンチコート⁉︎あるんですねびっくり
{EFD6EAD8-66FC-48E7-8FA1-453D38C90B8F:01}

{1062F491-E933-4115-B45E-5BF0E3D4D705:01}

今回は空いた時間でインターバルトレーニング!!
と、計画していたのですが、雪でトラックをお借りすることが出来ず…笑い泣き

でも良い坂があったので、そこで別のメニューをやりましたウインク

赤ユニの下に青いロングシャツ…ニヤリ

{2EAFE94F-669C-4187-8FB8-7E889D8D3E32:01}
トリコロールな感じですね
おしゃれな選手は手袋の色まで合わせて来るのに…(;^ω^A


帰りの車にひひ
どこでもすぐ寝れちゃうよねさん。笑
{7BAA9BFB-F02B-4DF6-9610-98B01B45FC2D:01}

くれぐれもお外で寝て、
お財布を盗られる事のなど無いようにして頂きたいです( ̄ー ̄)笑

ではこの辺で、失礼致します(*^ー^)ノ