明日から後期開幕です\(^o^)/ | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー(^^)!

いよいよ明日から、猛蹴の後期が開幕ですっp(^_^)q


先週末行われました、関東学院さんとのTMは、3vs3の引き分けでした!

得点者は、ひろかずと飯田さん2発!!

飯田さん、調子あがって来ておりますニコニコ音譜音譜

が、すみません…カメラを忘れ写真がありませんー(´・_・`)

最近の写真をどーぞ( ^ω^ )

{2FE54B67-9462-4913-8B2C-17DD0FABEC19:01}
お仕事が忙しいみたいですが、がんばっております!来週までの辛抱かな⁈⁈
この日も(関学との試合の日)も、仕事から直接参加でした( ´ ▽ ` )ノ

{5C03AF56-139D-4AD8-8012-40372A7EA1C1:01}
ブログ初登場の#55のテボンです
フィジカルがんばってます!!
漢字が難しくて、苗字がわかりませんっっ!すぐると同じ歳です~ひらめき電球
基本、自転車でどこまでも来ます!
もちろん練習はいつも自転車です(°∀°)b 
(おうちは中野です…^^;笑)

{C6B38012-AE60-40DB-9F7F-7240EE88F944:01}
久しぶりに高校の後輩が練習に参加して嬉しそうな岬(^^)
岬の代から、東高校のサッカー部が途切れてしまっているので是非入ってもらいたいですねー(´∀`)


いよいよ明日から後期リーグ!!!!

後期から、ある選手が戻ってまいりまーす!!やっとです

出場機会はあるのかな⁈⁈

誰が登録されたかは、会場でご確認下さい( ´ ▽ ` )ノ笑

7月20日(日)
10:00 キックオフ
vs 東京海上日動 
@日本工学院グランド

いつもより1時間早いキックオフとなっておりまして、若干朝早いのですが~あせるあせる

残りの試合、全勝を目指して、また明日からチーム一丸となって頑張りますので!!

是非ぜひ、会場で応援の程、宜しくお願い致しますっっ*\(^o^)/*