2014年 猛蹴選手紹介 10 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

選手紹介10人目です( ´ ▽ ` )ノ

FW/No.99/鈴木寛一
やられたらやり返すストライカー。
献身的且つダイナミックな動きでチャンスメイクをし、ゴール前ではピンポイントでシュートを狙う銀行員。今季から転籍してきた新加入選手だが、その実力は既に実証済。粒揃いの攻撃陣の中でも、異彩を放つこの男から目が離せない。

{74B0C6AB-F629-446F-9E44-74C2BBEBBB99:01}

{C27EBFF4-54A9-4707-9B4B-9A1943B4AFA5:01}

{085E7B81-1840-4096-8C54-F6D7B29F17E0:01}

プレー中のまともな写真がありませんでした( ̄▽ ̄)笑
ゲキさかで検索をかけていただければ、色々写真掲載されておりますので、写真はそちらでお願いします。笑

サポーターさんから、かんいちと呼ばれているみたいです
なんだか、しっくりきますね。笑


おまけ
木曜の練習のときに、しんよこにヤスがいました~!ちゃんと先生やってるみたいですニコニコ
{20F1E230-83C5-4337-8AFF-9D32ABF33927:01}
猛蹴でヤスと一緒にプレーしていた選手もずいぶん減っちゃいました
ヤスがなおを猛蹴に連れて来てくれたんですよ~

ちなみに、
・なおとヤスは入れ違いマリノス。
・ヤスと私は高校のキャプテンとマネージャー。
・私となおは入れ違い神大。
(私が入部した日になおは辞めました。笑)
そんなタメ3人でございます( ^ω^ )音譜

さぁ!!
明日は全国大会出場をかけた一戦です!

全社予選2回戦
vs FCコリア
11時30分キックオフ
@保土ヶ谷サッカー場
です!

勝ったら和歌山!!
2度目の全国大会出場を決めたいと思います!!!!
保土ヶ谷ですよ~!猛蹴のホームですよ~!

ぜひ、会場で応援宜しくお願い致します\(^o^)/