関東リーグ 第9節 vs厚木マーカス | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

昨日は関東リーグ第9節でした(^^)

前期最終戦、勝利を納めることができましたー\(^o^)/

関東リーグ第9節
vs 厚木マーカス
前半 0-0
後半 1-0 斎藤(憂)
合計 1-0 


{5E8BEBEF-2329-4476-9997-74B8089D7C20:01}

{7B5C0351-0A49-4350-9429-96A008B33BA7:01}
つばさ、今季初スタメン

{178C0768-F9BB-46CE-B4EB-1779D231189C:01}

{65AC5878-DCAF-4FD3-B68D-EB5AB0E14F7F:01}

{6593670E-E273-499B-90FD-4DA12E5ECF88:01}
2人して同じ体制で携帯をいじってます( ̄▽ ̄)

{D652BC9B-D399-4227-A922-D45E2F944DED:01}
つらないように、塩を補給中のつばさ。
結局、がっつり両脚つりましたけどねガーン

{B207DD7F-F5FF-46CD-BB58-C2B3E906A65D:01}
あら不思議。
脇腹を隠すと、でぶがマッチョに見えます。笑
この技術、過去にゆーへーさんも利用しています



あっと言う間に、前期の最終戦。
なかなか勝てない試合が続き…(´・_・`)
降格争いも見えてきてしまって、絶対に勝っておきたい一戦でした。

そして、対戦相手は同じ神奈川県のチーム、厚木マーカスさん。
お互いに他力ではありましたが、天皇杯予選出場には勝利が絶対条件でした。

前半0-0で折り返し、後半になっても、なかなかゴールが決まりません。

でも後半30分過ぎ、右サイドからのゆーいちのパスに、ゆーきがドンピシャで合わせ、
観ていてとってもキレイなシュートが決まりました!!

ゆーきの事だから、からぶるんじゃないかと思ってしまいましたが。笑

そのあと、決定的なシーンもありました。が、見事に外し…

なんとか、相手の猛攻を阻止して勝利することが出来ました!

やっとやっと、リーグ戦2勝目!
遅過ぎですねあせる申し訳ありません。

いつも応援に来て下さっている皆様
日差しも強くてすごく暑い中、応援本当にありがとうございましたしょぼん

日陰も無いスタンドでしたが、皆さん、体調の方は大丈夫でしたでしょうか>_<??

なかなか勝てなくて、試合の内容も悪い事の方が多い前期でしたが、
変わらず猛蹴を応援して下さって、本当に本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


そして勝利の他に、もう一つ嬉しいご報告音譜

同日行われていた、工学院さんと坂戸さんの試合で、坂戸さんが勝利した為、

なーんと(°_°)ビックリマークビックリマーク

猛蹴が天皇杯予選に出場出来る事になりました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

リーグ戦は、8月中旬まで中断に入ります。

でも、さっそくですが来週には天皇杯予選が入る事に決まりました!

vs  YOKOHAMA FIFTY
6月8日(日)
12時キックオフ
@工学院グランド

天皇杯予選は、トーナメント戦です。
会場やキックオフ時間はまだ決定していませんが、
8日に勝てば、2回戦14日、準決勝25日、決勝29日となります。

天皇杯予選も、是非応援宜しくお願い致します!!

{4F85CED1-FB27-419E-A98B-DF1E51F53C99:01}
今節のヒーロークラッカークラッカー

この日は、関東リーグの後移動して、VERDRERO港北さんとTMを行いました。

写真をいっぱい撮ったので、その様子は別にアップしたいと思います

では、失礼致します^ ^