1月26日トレーニングとお知らせ | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

なかなか更新出来ず、申し訳ありません。

今日は日曜日ですが試合ではなく、練習をしました!

雨の予報でしたが、お天気も晴れてポカポカで、サッカー日和♫

普段、平日の練習に参加出来ない選手も参加出来て、大人数で良いトレーニングが出来たと思いますニコニコ

代表のツボさんから、直々にヘディングの特訓を受けていた選手もおりました( ´ ▽ ` )笑
来週の練習試合で、練習の成果を見せてもらいたいですね( ̄▽ ̄)


そして、練習の最後に見たことのある選手が2名~

{630209A9-7271-4547-AD48-39DEB9C1A9BF:01}


鈴木大河と池田和也です!

実はこの2人…
同じ関東社会人リーグの1部に所属する東京23FCへの移籍が決定致しました。
今日の新体制発表会でお披露目されたはず⁈です。笑

今日は、みんなへ挨拶をするために来てくれました!

同じチームで戦う事が出来なくなることは、すごく残念です(ノω・、)
でも、まだまだ若いこの2人。
可能性は無限大っっ‼︎
伸びしろあり過ぎて困っちゃうくらいです!笑

是非、上のレベルで活躍して欲しいですp(^_^)q

でも、猛蹴もすぐに昇格して、同じリーグで戦いますよ\(^o^)/


そして、移籍する選手も居ますが、新加入する選手も勿論います!
練習生もたくさん参加してくれています。

新加入選手については、また後日、紹介させて頂きたいと思います。

大河、和也、応援してるよー*\(^o^)/*
とりあえず、大河はまず風邪を治しましょう!

皆様も風邪やインフルエンザには、お気を付け下さいあせる

では、失礼致します(^-^)/