感謝\(^o^)/ | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp


関東社会人サッカーリーグ2部
後期9節 VS アルマレッザ飯能
前半 0-0
後半 2-1 (本名・米山)
計 2-1




逆転勝利ぃぃー\(^o^)/

前半は一進一退の戦いでした。
試合が動いたのは後半でした。

後半5分、相手に裏を抜出されキーパーと1対1に…。冷静に決められ失点します。
しかし負けて終わる訳にはいかない猛蹴。
その後…
英司さんout。和喜さんin。
交代で流れを変え
声を出し合い1点を取りに行きます。

後半30分、サッカーの神様は
しょうごさんの足元へ…しょうごさんが放ったシュートはゴールネットを揺らします!!!!
なんと!猛蹴初ゴールを最終節で決めてくれました(^^)1-1。
直後…しょうごさんout。雄一さんin。

しかしその後欲しい1点が中々取れません
このままタイムリミットか…。
いやいや!猛蹴はそんなチームではありません。
後半45+1、やはりこの選手が最後は決めてくれました。さすがですアップ
ん?ん?
誰が決めたかは…
上記をご確認下さいにひひ
2-1。試合終了\(^o^)/

無事に勝って笑顔で今季を
終えることができましたクラッカー




↑キャプテン(^^)
今日はキャプテンのパパに力を借りる事となりました(TT)
本当にありがとうございました!!


待ってました~!
ナイスゴールですアップ
最終節でやってくれました音譜


猛蹴を支えて下さる方々です!!
本日も遠くまでご声援本当にありがとうございましたショック!ラブラブ
猛蹴を応援してくださる方は
本当に素敵な方ばかりで、
いつも選手は力を頂いていました(。>0<。)
この場を借りて感謝申し上げます!!
皆様の力もお借りして
今季は3位でリーグを終えることができそうです!!
来年こそは1部に昇格できるよう
またチーム全員で頑張りますので
今後も横浜猛蹴をよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ


勝った後のお昼ご飯~音譜



4月に開幕をした関東リーグも
猛蹴は今日で最終日を迎えました。
Home9節 Away9節とあっという間に過ぎ…
無事に今日で終える事が出来ました(^^)
無事に終了できたのも…
大坪さん、白石さん、ともちゃんはじめ、たくさんの方の支えがあったからです!!ニコニコ
本当にありがとうございました。



今日でリーグ戦は終了しましたが…
また今日がスタートの日です(^^)
来年こそ、1部に昇格するためにも
また全員で頑張って行きましょうアップ
KSLカップも
もちろん勝ちに行きますよ!(*^▽^*)




お疲れ様でしたv(^-^)v