VS 大成坂戸シティ | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp


関東社会人サッカーリーグ2部
VS 大成坂戸シティ
前半 2-0 (飯田×2)
後半 1-1 (米山)
計 3-1





ナイスゲームでした\(^o^)/

今日はあいにくの天候となりました。
ピッチ状況等、
難しい試合となりましたが…
前半の飯田さんのドラゴンシュート
終了間際の米さんのゴールで
無事に勝利できましたアップ
チームでやると決めた事を
一人一人が意識して戦った結果だと思います。
残り1節。この勢いを大切にし、
勝って笑顔で今期を終えましょうニコニコ


怒鳴るもりしさんと
ビックリする悠平さん(笑)


初公式戦出場&初スタメンの
かずや(^^)
今日は相方のひさも
初公式戦出場でした!!



勝った後に皆で食べるご飯は
美味しいですね音譜
パーキングエリアでも横浜猛蹴の
ユニフォームを着てPR活動をする
龍さん…(笑)

着替えの遅いしょうごさん…(笑)
でもゴチになりましたにひひ


累積で試合に出れなかった翼。


夢の中にいる翼(゜ロ゜)
人を馬鹿にしてると
こーゆー写真を撮られるんだよ!(笑)




本日は
足元の悪いなか、
又、急な会場・キックオフ時間変更の中…
_<)あせる
残り1節となりました!
最終節も勝って、去年より上の順位で終われるよう頑張りますので…
会場は遠くなってしまうのですが
来週もご声援よろしくお願い致します!!

お疲れ様でした(^^)