いただきもの | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

りなに更新先越されちゃいましたが、せっかく頂いたし写真も撮ったので、久しぶりにともみも更新しまーす( ^ω^ )

なにを頂いたのかと言いますと…

じゃじゃーん!!
photo:01



なんと千羽⁈⁈鶴をいただきましたー!!
先週の試合の時にサポーターの方からいただいたみたいで音譜
ちょいとケガをしてしまっている猛蹴の選手の為にわざわざ作って下さったそうです・°・(ノД`)・°・

そんなに猛蹴の事を思って下さる方がいるなんて、嬉し過ぎます(〃∇〃)
本当にありがとうございます!


トレーナーとして責任を持ってちゃんと復帰させねばっ!!
きっついアスリハ組んでおこう♫笑


でも若干? 笑
千羽には足らないような?笑
気がするので、みんなで力を合わせてopeまでにちゃんと千羽にしたいと思いますp(^_^)qドキドキ

それとクマガヤFCの皆さま
グランド設営、何から何までありがとうございました!

おまけ
photo:03



ラインズマンを自ら引き受けてくれたしゅくさん(^^)
素晴らしいけど、2分18秒でアウトは早過ぎです(。-_-。)走りこみが必要です!

photo:02



あぁイケメンがもったいない。笑








iPhoneからの投稿