TM vs 新栄高校サッカー部 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

TM vs 新栄高校サッカー部

@新栄高校グランド



35分×4本
25-1(不明)

こんばんは!昨日は今年最後の練習試合でした。相手は新栄高校サッカー部です。
試合は開始から猛蹴ペースで進みますが、新栄高校の体をはったDFでゴールを奪うことが出来ません。時折、失い方が悪くカウンターを受けますが慌てずに対応すると、前半23分。サイドをえぐると、中央に待っていたのはNo23米山。冷静に流し込み先制します。その後も追加点を挙げますが、隙をつかれ失点をし、試合終了。

今年の練習試合はこれをもってすべて終了しました。高校生と試合を行うことはあまりありませんが、新鮮な若々しい気持ちを思い出しました。またぜひ練習試合をお願いします!
また来年も気持ちを新たに様々な課題に取り組み、進化していきましょう!
たくさんの応援、ありがとうございました!

また後日、今年の振り返りをしたいと思います音譜





Android携帯からの投稿