モスコミュール | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp


2月27日(水) 18時45分 永田中

今日は英司とみずの誕生日です。

というわけで、サップラ~イズ!?
みんなからの気持ち、用意しましたよ☆

練習後、ランも終えて照明落ちたところでセッティングスタート。

レスキューに入っていた着火マン。
火力弱いぞ、着火マン。
がんばれ、着火マン。
風に負けるな、着火マン。

松岡が盾になり、ロウソクから火を移しながら、なんとか
ロウソク大4本、小10本着火。


よしっ、消えないうちに!!

「英司さーん! みずさーん!」





ひゅーぅ。。。


消えたーーーーーーっ!!!!!!



・・・。




んでも勢いでハッピバースデー♪

ちゃんと2人とも火を消してくれました。笑


歌い終わったらみんなすごい勢いでがっつき。

結局、男はオオカミですね。



コー○ーコーナーの、シフォンロールです。
右上にかろうじて残っているのが
「HAPPY BIRTH DAY えいじくん」



あぁ、こっちは無残・・・。
フルーツロールです。
「HAPPY BIRTH DAY なおひろくん」
でした。

誰? なおひろって??


2人とも誕生日おめでとう!!
素敵な25歳にしてくださいな☆


ちなみに今年の誕生日と活動がかぶりそうのは・・
アウチ、坂本、豪、小坪、雄一
です。
来たら何かいいことあるかな~??