猛蹴紹介 承 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp


はい、待望の(?)猛蹴歴史2時間目です。
前回どこまでいったっけ。

3部時代からかな。
3部。今や経験した人は少ないですね。
キャプテンですら経験していません。

あんまり覚えてないけど、確か4月くらいに1年間のリーグ戦の予定が決まっていたと思います。
自分たちで他のチームの審判もしてました。

グランドは。。。うーん、覚えてない。。。

そしてなんとかKSL-3SSリーグで優勝できて、迎えた会長杯。
3回勝てば2部昇格。
この試合から今となっては必須アイテム、選手証が活躍していますね~。
慣れない試合前の準備に、あたふたしてました。

懐かしいなぁ、若かりし私。

1次トーナメント決勝戦で覚えてるのはただひとつ。
こーじのセンタリング。笑

これをりょうじが決めてくれて、無事1年目で2部に昇格することができました。

そのまま会長杯の決勝トーナメントにすすんで、そしてここでも記憶に残る
「大坪のファールなし退場」
いろいろと無知でしたね、あの頃の私たち。

2部リーグ1年目。
1、2部は毎月会議があるんですが、1年目の5,6月くらいから私が行くようになりました。
初の2部リーグ。
スタートはよかったものの、途中で自力優勝がなくなってから、モチベさがりまくり。
人数も集まらず、結果リーグ5位で1年目をおえました。



なんかもう記憶が怪しいなぁ。。。
次回もネタがない日に登場します。