お宝映像 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp


12月21日(金) 18時45分 永田中

なんとゴールが軽量化してました~!


頑張れば3人で運べちゃいます。
ありがとう!永田中!!!

練習は6人+マネ1人。
見事にみんな違う年代。
今日の長老は雄也さんでした。



猛蹴ブログ

そしてお宝映像とは映像がお宝なのではなく、
お宝の映像です。


一見、ふつーの手袋。
その手袋を使っていた人がすごいんですよ。

私がさんざんブログで絶賛してきた(そんなでもないか)・・・





カカ~~~~~~~~~!!!!!!!!



が、トヨタカップ決勝で使っていたものです!
ほんとに。



他にも点を決めたときに見せていたインナーやらマルディーニの練習着?やらありましたが、
撮り忘れました。。。


明日は会議です。
久しぶりの県民センター。
会長杯の会議に行くと、ああクリスマスだな~、って思います。笑