朝練 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

5月13日(日) 7時15分集合 旭スポーツセンター

「7時って夜ですよね?」



猛蹴ブログ



そして9時から筋トレ部&リハビリ部。

私もしっかりバイクこぎました。

バイクの最初の操作を指導員の人がちょっと教えてくれたんだけど、
年齢入力するところでサバよみました。



なんか人が見てると思うと・・・ねえ?





・・・すいません。

でも、最近何かの番組で誰か女優さんが言っていました。


「女性が年齢をごまかすのは嘘のうちにはいらない」

誰が言ったか忘れましたが、素敵な言葉だと思います。



あと、なんか腹筋鍛える機械がおもしろかったです!
あれ、初めて見ました。
上半身はレバーにつかまって椅子に座って下半身まわすやつなんだけど。
(この説明でわかったらすごい)
あれは楽しくトレーニングできますね!


今日はハハの日ですね!
お花のひとつでも贈りましょう☆

この言葉を今週何回聞いたことか。。。
朝ですよ~。
早朝から頑張りますよ~。

しかしせっかく起きたのに道に迷いたどりつけなかった人が何人か。
すわっち、お疲れ!!