ゴールデンウィーク | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

5月4日(金) 18時45分集合 永田中

みなさん今日は何の祝日か知っていますか??

と、今日その話になって、
『国民の祝日』
ぁ~、そうだそうだ~。
って思ってたんですよ。

しかし!!!!!!
家に帰ってカレンダーを見たら・・・。

『みどりの日』

あれ~???
みどりの日は4月29日じゃ?
と思って4月のカレンダーを見たら・・・。

4月29日『昭和の日』


勉強になりました。
このブログを読んでいるみなさんも勉強になりました。はい。


で、練習ですね。
今日はゴールデンウィークのおかげか(?)、社会人ズがいっぱい参加でした。

健次、普段も来て下さい。
たくみ、朝早くから大学は偉い!
中学生、青春してた!


猛蹴ブログ


今日は練習後の写真。

猛蹴ブログ


FCパッションの3人。



猛蹴ブログ

ダウンもしっかりやります。
そしてこの後クレアチン摂取です。


帰りにとんぱた亭に寄っていきました~。

うっかり財布を持ってきてなかったもので。。。
健次さん、ごちそーさまでーす☆

借りは日曜日に返しますん。

いつの間に変わってたんですか!?
全然知らなかった。。。