7年ぶりのリベンジ会場 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

今日はサッカーな一日でした。

まず、午前中。
9時30分 住友電工

審判講習会のため、行ってきました!
英司さんありがとう。
いま昇格トーナメントの真っ最中ですね。
1試合目のFT三ツ沢vs海老名FCと、
2試合目のYMCAvsFC Lapolの前半
だけ見てきました。


猛蹴ブログ


写真は2試合目です。遠すぎてわかんないけど。


講習会ではいろいろ質問もだせてよかったみたいです。
お疲れ~。
近くの荒井食堂でランチ。


猛蹴ブログ



しょうが焼き定食です。

んで、16時45分集合 荻野運動公園
練習試合 vsFC厚木

今年初試合。
記念すべき?初ゴール、謙太郎おめでとう!!!☆☆
特に景品はありません。

高校生は決定機に外しすぎです。
でもしかたないね、高校生だから。
高校生、どんまい。
頑張れ!高校生。

しかし寒さが半端なかったです。
こぼした水が氷になるくらいの寒さでした。
寒かったです。

結果 3-1
内容はまだまだです。

時間なくて詰めて話せなかったけどビデオ撮影の件は前向きに検討。
人手といい撮影ポイントがあれば積極的に撮っていきたいです!
みんな自分の動きを自覚してください。
思った以上にひどいはず。
逆にスーパープレーも記録に残せるしね。

それでは、みんな風邪引かないように!
お疲れ様でした~☆


猛蹴ブログ