米山会 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp


みなさんこんばんわアップ


日曜日は試合が終わった後に青野家で花見でしたブーケ2



猛蹴ブログ


生後2ヶ月の花海(はなみ)ちゃん

はなみちゃん、かわうぃーねぇ!!



そして、その日誕生日を迎えた一家の大黒柱



猛蹴ブログ

左 青野母   中 花海ちゃん   右 青野


誕生日おめでとう☆

今年も最高の1年にしようにひひ



そして我が子のように抱き抱える二人組



猛蹴ブログ

左  美人過ぎる嫁

右  お洒落すぎる旦那




そして生後2ヶ月のような体系のこの人


猛蹴ブログ

米山会の名参謀  りゅうへい




日付替わって18日の月曜日は米山会(モテない男たちの集い)の会議が、

モアーズ屋上のビアガーデンで行われました音譜


猛蹴ブログ

左上  トリゲ先生


この日は米山、トリゲ、りゅうへいの三人で、

米山会の今後について熱い議論が繰り広げられましたグー



今や会員は10人を超える米山会、

今後もモテない男たちの熱き戦いにご期待下さいグッド!