○○さんの平日 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp


大好評の休日シリーズからのスピンオフ!!

平日シリーズが今日からスタートします( ̄▽+ ̄*)


きょうは猛蹴の活動は休みだったので、一人で西スポーツセンターへ走る人


西スポに着くと師匠と師匠の師匠とジェームズがいましたにひひ

写真はありません。次回撮影して来ます。。。


本日のベンチプレス

50kg x 10回

60kg x 10回

70kg x 10回

70kg x 8回

70kg x 9回

50kg x 10回


久々だったので軽めです( ̄∀ ̄*)イヒッ



その後、夕飯はいつもの皆楽亭へ


猛蹴ブログ


焼き肉定食を食べました割り箸




その後、横浜駅まで歩く間に服屋を発見しました!!



猛蹴ブログ

夜2時までやっているようです(* ̄Oノ ̄*)





猛蹴ブログ


店内は倉庫風。



猛蹴ブログ


服の種類は岡本風。



猛蹴ブログ

店長は悩み中。





明日も猛蹴の活動はありませんが、

個人で出来ることはいくらでもありますビックリマーク


無理せず頑張りましょうアップ