2011/06/09 練習 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

今日は新横浜国際プールで練習でした。


ドラゴンさんに新横浜から車で送って頂きましたにひひ

いつもありがとうございます!!



猛蹴ブログ

フロンターレを身にまとったDORAGON



練習開始30分前に着いたので、一番乗りかと思いきや・・・


猛蹴ブログ

更衣室で我が家のようにくつろぐこの方得意げ


そうです!!


あと2日で27歳になる、


猛蹴で今年一番の大物新加入の、


名古屋グランパス練習生の経歴を持つ、


今はただのデブです。




そういえば本日6/10はしゃっくんの誕生日ですねプレゼント

おめでとう!!!!


予定は無いと思うけど、いい一日を過ごしてくださいニコニコ




遅くなりましたが、今日の練習すごく楽しかったですチョキ


堀川のダーティースライ、1週間前の俺だったらキレてたよ得意げ

この年になっても日々成長している今日この頃ですアップ