くるみの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

くるみの美味しい食べ方教えて!

 

中華等ではよくつかわれる食材ですね。

 

私はローストされたくるみをそのままで食べるのがいいかな!

 

ナッツ類は軽く塩を振りかけてあるのが好きです。

 

 

さぁ、9月も本日で終わり!

明日から10月です。

残り三か月本当に振り返ると早いわ~!(;^_^A

 

っと云うことで

皆さんもご存知のEW&Fのセプテンバー♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は歯医者の日だったので帰宅が遅れ
クウガアルテメットフォームの部品点検してました!
 
付属シール
クウガ文字の拳の文字はとても小さいので使う予定です。
 
目の部品はクリアレッドランナーです!
 
ゴールド系のランナーです。
赤系のゴールドのような気がします。
 
残りのランナーです。
 
どこを接着していつもの磨きができるか
どの部品から始めたほうが効率が良いか
塗装はどの順番が良いかを考えながらランナー確認をしてます!
 
この時間も作る過程の楽しみです(^^♪
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに!