ハンバーガーの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

よく食べるのは何バーガー?

 

照り焼きとフィッシュが定番かな!

 

Mックも高くなってきたし、

そしてカロリーもセットを買うと二食分近いカロリーになるしね!?

 

年に数えるほどかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はお天気が曇りでしたが京都の北方面が黒雲があったので
降ったらやだなっと思ってドライブは中止にしました。
 
それとお孫ちゃんの子守を約束していたので行ってきました。
おしゃべりやお絵描きが随分と上達してクレヨンでぐるぐる円を描いてます!
私の足を使い樽を転がすようにしてあげると楽しかったようで20回は転がされました!(;^_^A
子供用の麦茶をごくごく飲んでました。
娘も用事と家事を済ませてお買い物へ行ってフードコーナーでうどんを食べて娘の家へ
帰ってお腹も膨れたのか胡坐をかいて座った私のところにきてひざ上でぐったりしたなっと思ったら寝てしまいました。
1時間半ほど跳ねるとのことだったので私の仕事はおしまい。
娘と少し話して次回来るときは生まれてるかなっと言って帰路につきました。
夕刻にライン動画で「じぃい、またあそんでね!バイバイー。」ときてました。
 
さて帰宅後GRスープラの続きを始めます。
今日はボディのコーティングワックスをかけてました!
照明は照明のLED光だけでコーティング剤が輝きを増しました!
 
お次は
ホイールの塗装です。
 
メッキの部品にブラックを浮き付淵をふき取りメッキ部を生かした塗装をします。
 
次は窓淵の塗装です!
付属の窓シールを使い分けます。
 
セミグロスブラックで塗装します。
 
ぺりぺりとマスキングテープをはがすと出来上がりがこちらです。
これをボディにはめ込みます。
 
今日はここまで。
 
明日も細かなところに筆塗で対応します。
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。