ボーリングの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

ボウリングの思い出教えて!

 

70年代だったかなボーリングが流行ったの!

 

弟はマイボールを持っていたはずです。

私は全くの下手でした!(;^ω^)

 

でも楽しかったことは覚えてます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は曇りのち雨で夕刻前から割としっかり雨が降ってます。
 
雨雲レーダーで午前中は何とか持ちそうだったのですがドライブはあきらめてお買い物をして用意を済ませ家でのんびり撮り溜めのHDDを消化しながらプラモデルつくりです!
 
T.50のリア回りの組み立てです。
 
セパレーツ型のリアカウルを組みます。
 
リア窓カウルを取り付けます。
 
チアに取り付けてセンターエアダクトをはめ込みます。
 
で、今回のカーモデルT.50の完成です!
 
フロント
 
リア
 
ちなみに艶出しはこんな風に仕上げてます!
 
久しぶりのカーモデル!
 
実車紹介はこちらです。

 

"黒"色ならバットマンカーだね!(笑)

 
さてお次は懐かしアニメから新販売の操縦型ロボを作ります!
お楽しみに♪
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。