母親大会の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

あなたのおふくろの味は?

 

出汁巻き卵!

 

実は出汁巻き卵が好きなのは母の影響が大きいかもしれません。

(笑)

 

でも、あれ美味しかったと云うと1週間同じものがお弁当に入っていたのはまいった!(;^_^A

 

お母ちゃん感謝だよ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は私の作業を少し紹介しますね。
 
まずはイロプラになっているパーツの模型割されているのを接着して貼り合わせます。
 
荒目のやすりで大胆に削ります。
 
中目で丁寧に磨きます。
 
細目で仕上げます。
 
腕の部品の関節にマスキングテープでふさぎます。
 
各部品を各色で吹き付けます。
 
ハイ、こんな感じで毎度、見えない部品に施して仕上げてます。
 
あ、足も塗分けて仕上げてます。
 
 
今日はここまで。
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。