東名高速道路善通記念日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

車で旅行するならどこに行く?

 

まずは一泊二日の近県へ足を延ばしたいかな!

 

それから片道300Kmk圏内へ

休憩を入れても3時間ぐらいかな?

 

疲れたままだと観光もできないし疲れて寝るだけになる可能性もあるよね。

それなら新幹線や飛行機の方が道中に寝ることもできるので現地では元気に動けますね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は午前中に車の洗車をして
お昼はオムそばを作ってランチにいただき小一時間ほど昼寝をして
ごごからHGジム・コマンドを完成させます。
 
胸部、、頭部を組みました。
 
いつものように細かなところは筆塗で仕上げてます。
 
背部のランドセルを組みます。
 
腕、肩を組み立てます。
 
腰部と先に作っていた足も細かな塗りを施し作り上げます。
 
で各組上がったパーツを取り付けて完成です!
では足のもも部を延長した姿です。
 
フロント
 
リア
 
1mmだけなので見た目は略変わりなし!
比較するものがないのでわかりませんね。(笑)
 
とりあえず説明図表紙を載せときます。
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。