温度計の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

どちらも好きくな~い!

 

強いて言うなら「寒い」かな?!

寒いのは着込むことで寒さを防げるけど

熱いのは下着まで脱げないしね!

 

最近は服装自体も進化して

ヒートテックやクールシャツの様な薄着でも快適に過ごせる

のが出てきてますね。

 

私はネックヒーターやネッククーラーで季節に対応した対策をして

通院ウォークを頑張ってます!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ナラティブガンダムの続きを作ります。
 
腕の続きを作ります。
出来上がっている部品を取り付けます。
 
ショルダー部品を組みます。
 
両腕に取り付けます。
部品が届いてないのでここまでしか組めません。
 
お次は手を組みます。
このような部品を組みます。
平手と握り手ができます。
見た目が良い別途に握りこぶしの部品もあります。
 
とりあえず出来上がった核部品を組み上げるとこんな感じになります!
 
今日はここまでです。
 
あと現在、組めるのはあとはランドセルと武器類です。
 
もう少し頑張って他の部品を組みますね。
あ、デカールもまだですね!(;^_^A
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。