パートナーデー | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

好きな相棒・名コンビといえば?

 

ドラマでは刑事のバディや探偵の所長と助手と言ったW主人公が活躍するドラマが人気ですよね。

 

変わったところではナイトライダーアメリカドラマはPC自立型AIを搭載し最新技術を車に搭載してナイと財団のマイケルと事件を解決する。

ずいぶん前のドラマですけどね。

 

 

 

 

前に作ったナイトライダーです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日もいいお天気でしたね。
桜も次週には葉桜になっているかもですね!
 
さぁ、ガンダムベース限定のザクⅡが出来ました。
 
それではご覧ください。
フロント
 
リア
 
アクションポーズ
 
ついでに過去に作ったガンダムと一緒に!
 
お次は何を手掛けるかなぁ~。
 
今週もおしごとがんばるぞっと!
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。