世界保健デー | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

健康のために断ったことは?

 

通勤手当を断りました!

担当者からバス代だけでもっと言われましたが

よほどのことがない限り通勤ウオークをするので結構ですとはなしました。

運動不足の解消にもなるし適度に筋肉も付き細めの脚に

年齢の割には小さくヒップアプも自慢のお尻です!🍑

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
さぁ、シェルビーコブラが出来上がりました。
 
ボディに直接接着するので水性の接着剤を使い普段使っているラッカー系の接着剤は塗装を溶かすので汚くなるので注意を払いながら細かな部品を取り付けます。
ではご覧ください
フロント
 
リア
 
カーモデルのストック/積みプラはまだ8台ありますが気に入ったのがあると購入するので常に10代ぐらいはあるかな?!(笑)
 
ガンプラはその3倍?はある??(;'∀')
ほんまにプラモデル屋する?!
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。