さくらの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

桜の写真見せて!

 

昨年の3月28日の写真です!

この時は満開でしたが

今年はいまいちです。┐(´д`)┌

 

この時はお孫ちゃんも1歳。

今は歌もドキドキさせるよ~って歌うと

「ドキンた~ん~♪」と歌ってくれます!

じぃじびっくりだよ!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日もライダーウィザード頑張る!
 
胸のコンバーターデザイン部です。
 
腹部です。
中心部の胸と腹部のパーツはメタリックレッド風のパーツでメッキ風のレッドシールを張る仕様なのですが本来はサイド部と同じくメタリックシルバーにクリアレッドのパーツです。
ということでそのままでは面白くないのでそのパーツにクロームシルバーを吹き付けてクリアレッドを数回吹き付けてまったく同じとは言えませんが雰囲気は出たかなっと!
 
今日はここまで!
 
明日は腕の接着組み立てを行います。
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。