サンドイッチデー | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

サンドイッチに挟みたい具材は?

 

私はやっぱり、厚焼き玉子!

食べ応え、ボリュウム、温かいのはもちろんですが

冷めても美味しくいただけるところが大好きです!

 

因みに写真は京都はSIZUYAの厚焼き玉子サンドです。

 

京都駅にもお店があるので時々買ってきます!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はポルシェ935ヴァイラントのボディチェックです!
 
一体形式ボディの型抜き時にできるつなぎ目がわかるかな?
 
これを削って成形して下地のサフェーサーを吹き付けます!
タイヤハウス前後4カ所に見られたので同じように修正します。
きれいに消えました。
ボディ全体に吹き付けたのがこちらです!
 
明日、お天気が良かったらボディ塗装に入れるかな?!
 
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。