225の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

今年気になるニュースは?


世界的にはウクライナの戦争が長引いているのは気になります。

いつの時代でも戦争はそこに住むなんの関係もない一般市民が被害を受ける事です。


あと、もと大統領のトランプ氏が政界復帰のニースもね?

ホンマに大丈夫なの??


国内では

自民党の政治と金はどうするつもりなんでしょか?

低所得者にお金のバラ撒きの話も物価が上昇中には付け刃で裏を返せば消費税の税率は変わりませんが値段の上る分、支払金額が増える仕組みです。

毎回くれませんよ!

皆さん眼の前のお金は一時しのぎて長い目で見れば結局、マイナス家計ですよ!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジジが元気なときに買った電動自転車のリアタイヤがパンクしてよく見るとタイヤもミゾが無くボウズなので購入したヨドバシにこの雨の中、押して持っていき預けて来ました。
まぁ、歩いて10分ほどなのですが帰宅後にクシャミと頭がボーッとしたので厚着をしてレンジのきつねうどんで体の芯から温まり
風邪薬を飲んで横になりました。
気が付いたら3時半を過ぎてました。
寝たので何だか頭もスッキリしていて水分補給をしていて回復!(笑)😁

少しですが仮面ライダードライブの続きをはじめました。
ドライブの色彩はピアレッドで塗装後にブラックで細かな塗り分けです。

左腕の腕輪をレッドを筆で塗り分けです。

両腕の出来上がりです。
ホワイトラインは付属シール時短?(笑)

胸のパーツも出来上がり上半身の各パーツです。

本日はここまでです!

断線の修理が明日の午後に来ます。
半日年休をとって立ち会います。

それではご訪問くださる皆様に感謝して

おおきに