ニットの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

 

ニットは何枚か持ってるけど首のチクチクが気になるので

ほぼ着てないです。

 

たたんでたんすのこやしです。(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日もドライブで一っ走りして来ました。
週に一回、土曜の朝にドライブしているのは道が空いているのと
バッテリー上がりを防ぐのも目的の1つです。
バッテリーはほっといても放電して電圧が下がりエンジンがかから無くなります。
そう言ったことを防ぐのと機械は動かないと不具合いが生じることがあるのでね。
 
さて、帰宅後にHGイモータルジャスティスガンダムをはじめます。
あらかたの塗装は終わりましたが細かな部分の塗り分けをします。
 
ウィングの塗り分けです。
ディープブルーを吹き付けてマスキングでふさぎホワイトを吹き付けます!
 
出来上がりです。
ご覧のように付属シールが有りますが塗装で仕上げます。
 
お次は頭部です。
何時ものようにとても小さな部品を組みます。
 
胴体の部品を組みます。
 
胴体が組み上がりました!
 
今日はここまでにします。
 
明日は腕、肩部を組みます。
組み方は前回のフリーダムガンダムと略一緒なのでスムーズに進めてます。
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。