ヒーローの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

印象に残っているヒーローは?

 

ウルトラマンに仮面ライダー確か50年を超える

今も続くヒーローです!

 

洋ではスーパーマン、バットマン、は古くからTVドラマでもありました。

近年、スパイダーマンが映画化されてますが当時の技術では映像に出来ないとまで言われた作品です。

 

バットカーには憧れた車でプラモは随分前に購入しましたが積みプラで保管してます。(⌒▽⌒)アハハ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さぁ、サンダーバード4号のボディの塗装をします!
 
クロームイエローで塗装しました。
 
 
明日は赤いラインのデカールが有るんですが塗装で仕上げようっと思ってます。
お楽しみに!
 
今日はここまで。
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。