タロ・ジロの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

忍耐強くがんばったことは?

 

頑張ったというか

ほしい物はやはり貯金をして目標を立てて購入します。

直ぐに飛びついて購入するのも良いと思いますが

チョッとだけモデルチェンジしてしまうのも有るので割と見定めてるかな?!

 

南極物語ですね。

 

何度かリメイクされている映画でもありますね

何年前だったかハリウッドでも映画になり日本でも公開されました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は寒い日でしたが日向はと言うか
日を浴びると少しポカポカしたのでお散歩に出かけました。
鴨川を北上して四条辺りから北の方を望むと山々が白化粧をしてました!((寒))
 
 
帰りに京都駅地下のようじやのスイーツ店へ
 
名前忘れちゃったけど380円とリズナーブルなお値段です。
 
表面にはホイップクリームにようじやの看板の顔模様が模られてます。
中はあんみつの小と言った方が分かりやすいかな?!
抹茶のわらび餅と抹茶小玉アイスに餡子とチョイ食べにはいい感じです!
 
帰ってからロータスエスプリをかんせいさせました!
内装です。
タイヤを付けてボディをかぶっせて出来上がりです!
ではご覧下さい。
フロント
 
リア
 
 
さてお次はこれを作ります!
サンダーバード4号です。
 

懐かしいプラモデルですが元はイマイ模型からバンダイ模型に移り

現在はアオシマ模型で現在も販売され得てます。

 

昔はゼンマイで地上走行とモーターで走行する2タイプが販売でしたが

今はディスプレイとモーター走行と選択式です。

どっちを作ろうかな~?

 

 

今日はここまで
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。