馬券買ったことある?
私は賭け事はしないので
馬券は買ったことは有りません!
ので、話が膨らみません。(;^_^Aアハハ
▼本日限定!ブログスタンプ
病院が最近のコロナや何だかんだで
面会が午後2~4時と平日は仕事なので絶対にいけないやんか!
( ˘︹˘ )ムムム
と言う事で今日、行って来ました。
ICUでは無くてナースステーション横の24h管理室で一般病棟に居ます。
術後4日になりますが部屋に入ると車椅子に座っていたので驚きました。
喋る相手がいなかったのかダムの堰を切る様に喋る喋る!(笑)
まぁ元気そうにしていたのと3時から歩行訓練に入ると話してました!
人工股関節はやはり回復が早いのかな?
今日は何時ものように早朝ドライブを40Km程走り何時ものカフェ560で小休止。
更に34℃と夏日が帰って来て暑い暑い!💦
と?!ゴジラの様な入道雲を見つけてスマホを向けました!
帰りに寄ったスーパーで北海道のスイーツ販売が有ったのでこんなのを買って来ました!
明日のおやつはこれにします!(笑)
模型はチマチマと模様を切り抜き色違いのブラウンを塗り分け作業は続けているのですが写真を忘れて没頭してました。(⌒▽⌒)アハハ!
明日はお昼前にお孫ちゃんの所に行って顔を見てきます!
どうも上お嬢のランチをおごらされそうです!!(^皿^;)
それではご訪問くださる皆様に感謝して
おおきに~。




