シュークリームの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

そりゃ!カスタードに生クリームが入ったWシューでしょ!(笑)

 

👏👏👏パチパチ!

 

シューじゃないけど職場に反日に来ていていたので今日はタルトを買って食後に頂きました!

少し小さ目のサイズでお嬢には写真には無いイチゴタルトをプレゼント!

 

洋ナシのタルトとアプリコットのタルトです!

 

お店名は「パティスリー ア・ラ・マ」山科に有る洋菓子屋さんです!

詳しくは→HP

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ガメラ3を組み立て始めました!
 
仮組するとこんな感じのサイズになります!
口は開閉選択式になります。
 
裏モデル自体は良く出来てます!
でもよく見るとつなぎ目が目立ちます。
特に甲羅周りのつなぎ目はパテを盛らないといけません!
 
 
明日はお天気が回復と有りドライブできるかな?
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに