今日はみかんの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

好きなみかんの種類はある?

 

甘平、せとか、紅まどか、デコポンが好き!

デコポンは皮が厚いけど

特にお気に入りの“せとか”は皮が極薄なので

剥くよりレモンカットの様に切り

かぶりつくのがおいしいんだな!

 

1月下旬から2月にかけてが旬でメッチャ甘くておいしいよ!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
午後2時30頃にポルシェセンター京都から電話で車検、ボディコーティングが終わりました。
と連絡が有り早速、引き取りに行きました!
 
入口前に私のケイマンが有りました!

 
ボディコーティングを新たにかけ直したので
キラキラキラキラテカテカピカピカキラキラキラキラ音譜
 
ポルシェのお客様おもてなし!
Godivaのお菓子付き!!
 
次週の週末に又、元気に走りたく思います!飛び出すハート
 
さぁ
今回で完成の食玩ドンモモタロウのサブメカが出来上がりました!
No.5~6でオミコシフェニックスができました。
 
食玩でも全合体するとかなりの大きさになります。
 
明日からゴッドガンダムの続きを再開します!
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。