今日はいい肉の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

これまでに食べた一番いいお肉は?

 

そりゃ、京都は寺町三条の三嶋亭のお肉はぴかイチ!

黒牛、A5ランクの極上霜降り肉です!(^▽^♪

甥っ子の子供、小学生が「歯で噛まなくても口の中で溶ける!」と言ってました!

 

おませさん!!(笑)🥩🥩🥩焼肉ステーキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日のポルシェ・ケイマンの車検見積もりが来ました!
 
車検点検整備
油脂類の交換
エンジンオイル、オイルフィルター、ブレーキオイル
等々と
前回にボデイガラスコーテイングを施工してもらっているのですが3年過ぎているのでブラックメタリックが少しくすんで見えるのでオプションとしてもう一度、ガラスコーティングを追加しました!
詳しくは↓
消費税を入れて総額311,085円になります。
 
本来ならもう少し安い筈なんですが物価上昇のあおりはこんな所まで忍び寄って来てます。
(冬のボーナス右から左なんだな!(;'∀')ワォ!)
 
今日はプラモを作る時間が少ないので今日はお休みします。(笑)
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。