好きな鶏料理、教えて!
だし巻き卵焼き!
京都錦市場の鶏卵専門店の出汁巻卵は絶品です!
因みに二か所あって三木鶏卵と田中鶏卵が有ります。
私は京都駅ビルの伊勢丹地下食品売り場の三木鶏卵さんのコーナーが有るので時々、お土産で買って帰ります。
冷えても温めても美味しいよ!
生物なので購入翌日までが賞味期限です!!
それともう一品で
餃子の王将メニューの一品物で「肉と卵のいりつけ」です。
私的にお勧めです!(笑)
餃子の王将メニュー→HP
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は午前中は雨が降ったりしましたが午後からは晴れ間も有ったので小一時間程、ケイマンを走らせてきました。
車に慣れるのと扱い方を身に覚えさせるのをね!
勿論、安全運転です。(^^♪
帰りに先日のアベンジャーズのガチャを回してきました。
最初にレスキューは出てダブりましたが残りの二つが出たので
止めて作ることにしました
レスキューはストックしてアイアンマンMk.85とアイアンスパイダーに彩色します!
両方とも体は彩色済みですがクリアーを吹き付けて仕上げます。
頭部に関してはそれらしい色彩のプラスチックですが前回のレスキュー同様に一部彩色されているのでこれを生かすのにマスキングテープで塞ぎます。
こんな感じになりました!
メタリックレッドを吹き付けました。
各胴体四肢を組み立ててクリアーを吹き付けて台座もアイアンマンはメタリックブルー、アイアンスパイダーは濃いブルーで各自仕上げました。
今日はこのまま明日迄乾燥させます。
という事で本日はこれまでです。
あ、もう一つ!
久しぶりにゲーセンに行って来ました。
ただ今大ヒット中の例のフィギュアをGET!しましたので
ご報告は明日のお楽しみに!
それではご訪問くださる皆様に感謝して
おおきに~。







