家族旅行で行きたい場所教えて!
勿論、TDRです!
ある意味思い出の地でもあり、今も続けている家族旅行の一つです!!
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は午前中にスマホの料金見直しを行って来ました。
タブレットも持っているのですがこの半年ほど使っていないので
タブレットの解約(結果二台持ちの計算になるのでね。)と使っていない
サービスの見直しなどで半額近い金額になりました。
個人的な料金設定も有るので金額は控えます。
でも、ずいぶんとお安く成りました。
その帰り道に京都ヨドバシに寄って、模型誌で見てこれ作りたい!
と思っていたバイクプラモデルが新発売になったので買って来ました!!
これです。
もう、33年前のモデルになるんですね!
今見ても見劣りしないデザインで当時の最先端技術を屈指して作られた一台です。
例えばアンチロックブレーキ、アルミフレーム、油冷エンジン、デュアルヘッドライト、等々のレーサーレプリカです!
プラモの完成写真はこんな感じになります。↓
さて、現在進行中のHGペーネロペーを慌てず確り作ってからにしますね!
そのペーネロペーは脚に取り付けるフライトユニットを作ります。
脚後ろ側に取り付けるユニットです
これを合わせて両脚に取り付けます。
明日は予定がないはずなんで頑張って作るぞッと!(笑)
それではご訪問くださる皆様に感謝して
おおきに~。







