今日は敬老の日 仮面ライダーWルナトリガー完成 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

お爺ちゃんやお婆ちゃんに何をプレゼントしたい?

 

初老に近いと言うかそれなりの年齢に近くなると思うのですが

物を貰う事も嬉しいですがやはり、家族が元気な姿を見せてくれるのが一番のプレゼントかな!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
仮面ライダーWルナトリガーです。
四肢が出来上がりました!
 
これを昨日出来上がった胴体に合わせて完成です!
では、出来上がった
仮面ライダーWルナトリガーです!!
後姿
さぁ、!
お前の罪を数えろ!!
 
と、いう事で仮面ライダーW
サイクロンジョーカー
ヒートメタル
ルナトリガー
の完成です!
劇中でもこの三体が揃うことは有りません!
主人公・左翔太郎(桐山漣)、フィリプ(菅田将暉)の二人が各3つの
ガイヤメモリーで変身します。
ガイヤメモリーの組換えでダブルは色々な能力を
操ります!
勿論、この三体で組換えも出来るので2度、3度、楽しめるプラモデルです。

この他にもパワーアップ版のファングジョーカー

この写真は前に作ったMGファングジョーカーです。

 

この後に究極変身のエクストリュームが有りますがプラモデル化には至ってません。

 

因みにPBから大人用の変身ベルト仮面ライダーW

所有してます。(笑)

孫が出来た時に見せびらかすのが夢です!!(^▽^♪ガハハハ

 

 

さて、今回で仮面ライダーWのシリーズは完結です。

お次はゲームのみに登場の架空の赤い彗星が駆るリック・ドム?

それとも・・・何を作ろうかな~?!

 

それではご訪問くださる皆様に感謝して

おおきにえ~。

 

 

ペタしてね