今日は頭髪の日/18TDR35hお土産 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

 

我がジジ様家系はハゲ又は薄毛なので頭髪のシャンプーは毎日です!w(笑)w

そして使っているのはコンディショナーです。

ここ10年ぐらいは整髪に時間をかけるのはどうかなっと?思うようになり、調整可能電動バリカンで8mmにして坊主頭にしてます!

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は昨晩遅くに帰宅したお譲達の35hTDRのお土産を貰いました。
昨日夜に山陽新幹線に遅延が有り20時ごろの新幹線で京都に着いたのは24:30頃だったそうです!Σ(・ω・ノ)ノエッ!
エライ、災難やっとぼやいてました。
 
さて、そのお土産は
まえから欲しいと思っていたTDR東京バナナ
10日程しか日持ちがしないので早めに頂かないと!!

それと2~3日前に新発売になって初日には開園一時間で

売り切れになったチョコクランチのランチパックが手に入りました♪
これは嬉しい誤算です!

そしてミッキーの顔の刺繍がされたトレーナーを貰いました(^^♪

スケージュール的に一緒に行けなかったオト様ですが

お土産を貰ってとってもHappyです!

 

あ、機龍は只今シルバー塗装乾燥中です。

 

ペタしてね