仕事帰りに当たり前に20キロラン、当たり前に次の日は会社に行きましょう | Soulful Happy レシピ & ラン

Soulful Happy レシピ & ラン

料理レシピや、お弁当、ジョギングでのダイエット、食生活・健康ネタ全般、などをゆるーく書いています。

料理は、あまりもの料理、手抜きレシピを趣旨とします(///∇//)

気に入っていただけたら、読者登録・アメンバー申請お願いします!

仕事帰りに当たり前に20キロのランで、当たり前に次の日は会社に行って、当たり前に仕事しましょう!!

と、職場から遠回りしてぐるっと皇居をまわって、帰宅。。


photo:01



と、いきなりな文言ですが、

なんとなく言ってみたくなってしまいました。

どうやら、走っていることを自慢したらしいですニコニコ



自慢できるようなレベルじゃないんですけど、

たまには自慢していい気になってみたいなー、と思ったりしました。


皆さんいろいろなことに忙しいと思うんですけど、

どうせなら、ひとつじゃなくて二つのことに忙しいほうが幸せです;


このところ、週に2回とか3回とか、数多くは走っていないんですけど、

そのぶん、

ペースはさておき、20キロ走るハードルがちょっとずつ下がってきている感があり、

気持ちよいかぎり。


今日は寒かったですが、ランには心地よい季節です。

雪にまけずにがんばりましょう。



明日は、ソチで女子フィギアですね。目が離せません・・・・