みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。


私は、しばらくパソコンから離れてしまっておりました。

ブログも久しぶりの更新です。

この間なにがあったって・・・?


幸せなことに、仕事で毎日クタクタでした。


移植後、いくつか仕事をしてきましたが、まだ体が元に戻っておらずに肉体的についていけないこともあって、どれも長く続きませんでした。

が、今年の2月から始めた仕事は、何とか今までもっています。


病院へは毎月通っています。

お陰様で経過も順調、というか、変わりはありません。

血中濃度が少し高い時があったので、グラセプターが少し減ったぐらいです。



本当に私はげんきんなものだと、少々あきれる今日です。

体調が良ければ、今まで依存していたネットや家族を疎ましく思ったり、

自分ひとりで生きてきたような顔をしてみたりして。

命を懸けて私を助けてくれた母への感謝も時には薄れたり。

私は、あの時助けてもらわなかった方が自分の精神のためだったのではないかと戒めてみたり。

どちらにせよ、母に助けられた私が今ここにいる現実は変わらないので、自分ができること=周りに感謝し続けることをしなければならないのです。

でも、なんだかそれが難しくって・・・

第〇次反抗期だ??

ホント、あきれます。


毎日暑いので、汗かいた分は適度に塩分とって、もちろん水分も。

みなさま、お互い体を大切にしましょう。