皆様こんにちは乙女のトキメキ
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ほっこり風合いのパステルアートで流れ星 
いつもの毎日に、小さなウフフをピンクハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おひさまのたね  キューさんですウインク





ポッカぽかです晴れ
固く閉じた紫陽花の葉も
フンワリ緑をのぞかせる埼玉県草加市ですカエル







さてさて!
本日は愛しのパステラー
お会いしてまいりました




アトリエには、またまた新作がキラキラキラキラ
ため息でちゃう素敵な作品酔っ払い
訪問するだけで、お腹いっぱい



本当は先週訪問予定だったのですが
チビアシ体調不良で延期にしてもらった分
待ち遠しすぎて鼻息荒くして伺いました!!








2019年カレンダーのこの子達
レッスン受けてきました


ふんがっー酔っ払いってなるわぁぁ




1工程毎に可愛いがとまらないっ!
なんという魅惑のモチーフなんだっ!
もぅー、メロっメロカエルカエル←ケロケロ




えぇ、もちろん今回もNaokoさんの繊細さには
とーーーぉーーーく遠く及びませんのよゲロー




しかーし!
一緒に描いてくれるスタイルの
NaokoさんのLIVEケロケロカエルに大満足





お?何やらチョキチョキ作ってるわ真顔
なんじゃらホイ⁈と思いつつMYケロを描いてたら。。。。





はい、ドーンっっキラキラ
きたぁぁぁぁーキラキラキラキラバージョン違いーーキラキラ



可愛さ悶絶級っっっ酔っ払い




はぅぅぅぅってなったよね。
コンタクト外れるかと思ったわポーン
このバージョンも大好きぃぃぃぃ




「遊んじゃった照れ」と毎回オチャメに
驚きと感動をくれるNaokoさん

ソレ。。。大好物よっ酔っ払いグッ





あー楽しかった乙女のトキメキ
こういう時間や感動をワタクシの講座にも
チャージしていきたいなって
お会いするたびに思いますウインク







Naokoさんガーベラ
本日も笑いっぱなしの時間と素敵な作品!
苦手技法克服をありがとうございました















おしまい