皆様こんばんは
ご訪問ありがとうございます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
誰もが素敵に描けちゃうパステルアートで流れ星   
ワクワク目と!ニンマリ照れのちホッコリピンクハート
そんな時間と素敵作品のお手伝いをしたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おひさまのたね  キューさんですウインク





今朝は冷えっ冷えイチョウの朝を迎えました
埼玉県草加市です晴れ

チビアシウシシの登校時に
外で息を深ーく吐いたら、白い息がでましたポーン
おぉぅ。。。急速に冬に向かってますね!







さてさて
外気は冷えっ冷えでしたが、朝から脳内ルンルンガーベラ




本日はワタクシも習い事〜〜酔っ払い

遊んでいただきましたガーベラ





Naokoさんの新作キラキラが、ずばばーんキラキラと並ぶ
アトリエで 森林浴 ならぬ パステル浴


至福っっっ


Naokoさんの頭の中、どーなってるんだろ。
どれもこれも
可愛いすぎる温かーい作品ばかりなんです




2019年のカレンダーを
お嫁にいただいてきたのですが
印刷も、もちろん可愛い
が!
原画のキラメキったら、そりゃぁ奥様方!キラキラ
見惚れるばかり酔っ払いの作品ばかり‼︎




そんな状態ガーベラのワタクシに、Naokoさんが
「どれが1番スキ⁇」照れとか言い出すんですよ。

拷問か‼︎ ポーン 選べなーい‼︎ゲッソリ






まぁ、そんなこんな事もありつつ
本日、リクエストさせていただいた親子ちゃん




2017年のカレンダーの表紙の作品なんです


悶絶級に。。か、か、か、可愛いすぎる笑い泣き

左がワタクシです。。。
Naokoさんの繊細さは出せなーいゲロー





ウキャウキャ、ウハハハと過ごしてまいりました!
なんかね、なんと表現すればピッタリなのか。
満たされたデレデレパワーチャージさせていただきました。


ワタクシの講座も、そんな場所にしたいな
改めて思う楽しい時間でした

↑まずは、語彙力ニヒヒから頑張れ。





そして
小学校から帰宅したチビアシウシシ
カレンダーを速攻見つけて。

新しいやつだ!ゲラゲラ
全部見せて!見せて!おーっ!

触らないでよ!見るだけよ!ムキー
12ヶ月分を広げてみたら。。。



アセアセ「頭ん中。どーなってたら、こんなの描けるの?」


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤやっぱり?親子だなwww
Naokoさんの2019カレンダーのテーマ
「親子」なんです。リンクしちゃったキラキラ
面白いなぁ。










Naokoさんガーベラ
本日もキラキラパワーとウハウハ時間を
ありがとうございました















おしまい