久しぶりに教則動画作りました。 | 田中 嘉明のブログ

田中 嘉明のブログ

ドラマー田中嘉明のブログです。
おもにジャズのライブやセッションホストとして演奏活動をしております。
またヤマハ認定講師として音楽教室で教えたりもしています。


教室での年内のレッスンが先日ひと通り終わってようやく一息つきました。

自宅での作業がまだ色々と残っているので仕事納めはもうちょい先ですが、少し時間が出来たので久しぶりに新しい教則動画を作ってみました。
今回は基本に戻って初心者向けの基礎練習法の紹介です。
よろしければご覧くださいませ。








ここ数日目に入ってくるのはコロナの感染者数が凄い勢いで増えているというニュースばかり。
私の生徒さんの中にもコロナの影響でレッスンを続ける事が困難になってしまい長期お休みしている方や残念ながら退会されてしまった方も…。

来年は皆様が心から笑って音楽を楽しめる年になってほしいと切に願います。

このブログをご覧の皆様もどうか健康にはお気を付けて良い新年をお迎えください。