新曲出来ました | 田中 嘉明のブログ

田中 嘉明のブログ

ドラマー田中嘉明のブログです。
おもにジャズのライブやセッションホストとして演奏活動をしております。
またヤマハ認定講師として音楽教室で教えたりもしています。


ここ最近体調が良く、久々に曲を作ろうという意欲が湧いてきました。

久々にPCのDAWソフトを立ち上げてmidi鍵盤をタラリラ〜と弾きながら、ラテンテイストの明るい感じの曲が出来ました。
タイトルは「AS LONG AS LIVE」

いつもiPadで録音してそのままiPadの簡易アプリでmixしてたのですが、今回初めてPCのDAWソフトでのmixにトライしてみました。
まだあまりやり方が分かってないのですが少し音質は向上したかな?

よろしければ聴いてみてください。