フライヤー出来ました。 | 田中 嘉明のブログ

田中 嘉明のブログ

ドラマー田中嘉明のブログです。
おもにジャズのライブやセッションホストとして演奏活動をしております。
またヤマハ認定講師として音楽教室で教えたりもしています。

{34FE4057-92E1-48E2-B07A-B96140E20363}

先日も告知しましたが改めて。
来たる6/23(金)、立川の老舗ライブハウスJESSE JAMESにて田中嘉明TRIOでライブやります!

このトリオでの出演は初めてですがピアニストの中原けいこさんのバンドでは何回か出させてもらってて、いつか自分のトリオで!と思ってました。
とても素敵なお店ですよー!楽しみ♫
フライヤーも今回は気合いを入れて作ってみました。

前回のレコ発からおよそ3カ月ぶり、CDの収録曲ももちろんやりますが、このトリオの新たなる可能性を模索しつつ皆さんに楽しんでもらえるライブにしたいと思っています。
よろしければ聴きにいらしてください。

6/23(金)田中嘉明TRIO 
LIVE@立川JESSE JAMES
18:00 open   19:30 start
charge ¥2,200 ※別途 2order(1drink&1food)

“山本"Denske"泰照”(Pf) 

吉川大介(Ba) 

田中嘉明(Dr)


お待ちしております!